2011年9月22日木曜日

パン!パン!パン!

幼稚園の「絵本袋」です。
本当は、ナイロンの黄色い絵本袋が指定してあるのですが、
別に他の物でも構わないと言う事なので、
私は手作りにしました。
たまに厚みのある本などを持ち帰るので
底に多少のマチを付けて裏地も付けて丈夫にしました。

小学校に上がる際に、また必要になるのであれば、
今度は格好良いデザインにしようと思います。

ヤマザキ春のパン祭り!!

この時期になると毎年応募しています。
もう3~4年近くやってるかなぁ~。
毎朝、主人に「山崎パン」を食べてもらい
コツコツ…コツコツ…。
「今年こそはディズニーのチケット当たりますように!!」と
願いを込めながら…。
毎年3~4枚位はハガキ出してます。(少ない??)
※ディズニーリゾート招待は12点集めなければならないんです(泣)

しかしッ!


未だに当選した事がありません(泣)
道のりは長く険しい…。

主人にも「たまに〇〇(点数無しのパン)も食べたい…。」と
言われる事もありますが、
それは無視して点数付きのパンを
食べてもらってます。

パパ頑張って~!!

今日のお弁当
イチゴジャムサンド





0 件のコメント:

コメントを投稿