2011年9月15日木曜日

カフェカーテン完成!

以前、カフェカーテンを作ろうと布を買いましたが
今日、完成しました。
ここは、玄関の小窓です。


フクロウがお客さんをお迎えしてくれます。


レースが光に透けて良い感じ♪
風になびいてレースが揺れます。

我が家のリビングカーテンは、全て手作りなんです。
なかなか気に入ったカーテンが見つからなくて
「それならば自分で作ってしまおう!!」ってな訳で
完成したのが、このカーテンです。
レースカーテンは2重にしてみました。
これはIKEAで買いました。



この部分もIKEAで買った布です。

カーテンを日中に閉めると遮光カーテンではないので
光が漏れます。
夜は、シャッターを閉めてしまうので問題無し~。



今日から実家に帰省するため
数日ブログはお休みします。
行ってきま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿