2011年9月12日月曜日

カフェカーテン♪



「カフェカーテン」を作ろうと思い、近所の布屋へ行ってきました。
端切れだったのですが、充分な大きさ、価格で満足♪
それと、レースが可愛いかったので、それも2本買いました。
何に使おうかなぁ~。

カフェカーテン完成したらアップしますね。




ポケモンのハイソックス買いました。
我が家の子供達は基本ハイソックスを、穿かないのですが
来週、運動会の為に買いました。

私の子供達が通っている幼稚園は上下体操服、靴は上履きで
運動会を行うので、遠くからだと、なかなか見つけるのに苦労します。
そこで、考えたのが「ハイソックス」これを穿いていると
意外と目立って見つけやすいんです。

女の子は、髪の毛に大きなリボン着けたりして
どの親も頑張ってるんですね…。




今夜は中秋の名月ですね。

主人が帰ってきたら家族全員で「お月見」です。

満月になるかな…?



今日のお弁当

今日は、2人共「鮭ごはん」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿