2011年9月9日金曜日

お気に入り♪

私の家のリビングソファーです。
IKEAで購入しました。
だいぶカバーが汚れてきましたが、
頑張って洗濯して使っています。
子供達はトランポリンの様に飛び跳ねています。

このミニテーブル便利なんです。
テレビを見ながら、グラスを置いたりして使っています。


壁に飾ってあるのは「キース・へリング」です。
昔、目黒の家具屋で見つけて即買いした物です。
多少汚れてはいるものの、お気に入りです。

ぬいぐるみ達…
IKEAで買った物、古着屋で買った物、ディズニーリゾートで買った物…
男の子なので、ぬいぐるみも渋めの物ばかり(笑)
喋るE.Tとか…。

クッションカバーは手作りです。
そろそろカバーも作り替えようかなぁ~。



これもIKEAで買った物です。
大きな皿?ボウル?の様な物…。
たまに、この中にオモチャが置いてある事も…。



今日のお弁当

2人とも「のり弁」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿