2011年9月5日月曜日

始まりました

今日から、幼稚園のお弁当が始まりました!!
我が家の子供達は毎日お弁当

3年間お弁当を作り続けています。
見た目、栄養のバランスを考え作るのですが、
なかなか野菜や卵焼きなど食べてくれません(泣)
なので、結局「肉」ばっかり…。

デザートは必ず持たせます。
果物、ヨーグルト、ゼリーなど…。
ゼリーなどは、冷凍して持たせます。
そうすると保冷剤の代わりになるんです。


子供達は幼稚園から帰ってくると
「ママ~お腹すいた~」
え~っ!まだ3時なんですけどっ(焦)
仕方なしに菓子パンでごまかして…。

生まれた時は未熟児だったのに
今ではクラスで1~2番に大きいんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿