2011年8月16日火曜日

双子の話②

昨日の「双子の話」をブログにアップしながら
当時の事を思い出して何だか懐かしくなりました♪
今日も、当時の話を少ししたいと思います。
私が双子を妊娠してからは、病院の検診は月2回でした。
なので、しょっちゅう病院に通っていた気がします。
やはり、双子の妊娠はハイリスク妊娠と言う事で
常に気を付けなければいけないのですが、
私の場合、いたって健康でしたので、何も問題ありませんでした。
ただ、「いつ管理入院しても良い様にして下さい。」とだけは言われていました。
特にツワリも無く。(笑)日に日にお腹が大きくなっていきました。
そして、「そろそろ入院しましょう。」と言う事になり
入院したものの、病院のベットに寝ているのが暇で暇で…。
毎日ウロウロ…ウロウロ…
そして、2~3日過ぎた ある日、先生が
「自宅に帰る?一週間後にまた来て。」との事。
そうです、あまりにも元気すぎて病院から追い出されました…。(笑)

それから一週間後ようやく再入院…。
今度こそ入院です。約2ヶ月の入院生活だったような…。(忘れました。)
入院中もいたって元気に過ごしていきましたが
「カレーが辛い事件」が起こったのでした…。
それは、また次の機会にお話したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿