2011年8月22日月曜日

夏の終わり

お盆休みが終わり、雨も続いて夏が終わりを告げている様な気がします。
もうすぐ幼稚園も始まるので
準備などでバタバタしておりますが、
今年の夏も沢山の思い出が出来ました。
私と子供は少し早めに帰省して田舎でのんびり
甥っ子とプールをしたり、買い物へ行ったり…。
両親と久しぶりにゆっくり話をしたり…。
最近、父も母も歳をとったと思うことがあります。
実家の両親は自営業なので「定年が無いからなぁ~。
子供達が小学校に行くのにランドセル買ってやるのが楽しみだ。
頑張らないとなぁ。」と言ってくれます。
そう言ってくれるだけで、本当に感謝です。
もっと親孝行しなければいけないのに、未だに甘えっぱなし…。(汗)
たまに電話をする位…。
これからは、もう少し何かしてあげたいです。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
面と向かって言えないのですが、
「いつも ありがとう。」





0 件のコメント:

コメントを投稿