2011年8月15日月曜日

お盆休み

暑中お見舞い申し上げます

****************
暑い日が続いておりますが、みなさん体調の方は大丈夫ですか?
いよいよ我が家でもお盆休み後半戦になりました。
前半は、私の実家に里帰りをし、ダラダラしたり、そしてダラダラしてました…(笑)

子供達はプールに行ったり、映画を観たり、花火をしたりして
夏休みを楽しんでおります。
久しぶりに妹ともゆっくり話をしたり、買い物へ行ったり、妹の趣味の
スクラップブックを製作したり…。(機会があれば紹介したいと思います。)
買い物では、ホームセンターで素敵なペーパーナプキンを見つけました!
それが上の写真の物…。
20枚程入って何と100円!!(安ッ!)
お友達が来た時に使おうと思います。




昨日は、海水浴へ行ってきました!!
もちろん岩井海岸へ…。
決して自宅から近い訳ではないのですが、
先月の一泊旅行の時は、天気が良くなく
「海水浴~!!」と言う感じかなくて
家族全員 不完全燃焼…。
今回はリベンジです。
しかし、私の財布の中身はピンチなので、
今回は日帰りです。
天気に恵まれ最高
相変わらず綺麗な海でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿