2011年7月23日土曜日

趣味

私の趣味は布を使った小物を作ること。
小物以外にも、カーテンを作ったりソファーカバーを作ったりした事も…。
なので、子供のお弁当袋や、お稽古バッグ(絵本袋)、スモックなど全て手作りです。
幼稚園で指定されているものもあるのですが、母親の愛情を感じてもらえればいいな…。と思い全て手作りの物を持たせることにしました。(幼稚園は指定の物でなくても大丈夫なのです。)

色を変えレースを替え…。
この布と、この布の組み合わせはどうかしら…。中の裏地の色はどうしよう…。などと考えているのは、とても楽しい時間。

他にも、色々な作品があるので、少しずつですが、紹介出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿